小文房具の広場(掲示板)

「小文房具の広場」にようこそ
このフォーラムは、LittleStationery の作成するソフトについて、意見交換を行う場所です。
Tips や改善案・バグ報告なども受け付けております。
お気軽に書き込んでください。(投稿はメンバー登録後にできるようになります)
 
小文房具の広場小文房具の広場BackTrunkBackTrunk不具合報告不具合報告Ver 1.0.1.6Ver 1.0.1.6対象外登録の不具合?対象外登録の不具合?
無効 
前へ
 
次へ
 無効
新しい投稿
 2010/11/07 1:08
 
Windows Vistaで使用しています。
「対象外登録とバックアップファイルの表示」ウインドウにて、「対象外にするファイル/フォルダ」へのドラッグアンドドロップで
対象外フォルダを登録するのですが、うまく機能しません。
具体的には、上記方法で登録し、「閉じる」と、「保存対象」ウインドウに戻ると「Ex」の欄に「●」が表示されています。
そして「OK」で自動バックアップを開始すると、対象外にしたはずのフォルダが除外されないままバックアップが進行してしまいます。

「自動バックアップ」を解除して、いったん設定画面を閉じて(つまりバックアップを開始しない)、
また設定画面をひらいて「保存対象」ウインドウを開くと、今度は「Ex」の欄が「▲」になっていて、
「対象外登録とバックアップファイルの表示」ウインドウで確認すると、ドラッグアンドドロップで登録したはずの対象外フォルダが、
左側の「バックアップ対象」のリストの方に戻ってしまっています。

対処法を教えてください。
新しい投稿
 2010/11/12 0:12
 
 修正者: t1000_SA   2010/11/12 0:51:56
返信が遅くなり、申し訳ありません。
また、ご指摘いただき感謝いたします。

ご報告いただいた内容は、設定保存時の不具合であり、保存対象から漏れてしまっています。

基本機能の不具合になりますので、早急に対応いたします。

ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。


原因: 保存時に対象外登録の内容が漏れている。


対応: Ver 1.0.1.6 にて対応いたします。(誤)

訂正: Ver 1.0.1.7にて対応いたします。


ありがとうございました。
新しい投稿
 2010/11/14 2:23
 
本日リリースの Ver 1.0.1.7 で対応いたしました。

どうぞご利用ください。ご迷惑をおかけしました。
無効 
前へ
 
次へ
 無効
小文房具の広場小文房具の広場BackTrunkBackTrunk不具合報告不具合報告Ver 1.0.1.6Ver 1.0.1.6対象外登録の不具合?対象外登録の不具合?